
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

2012-08-12 14-12-22



相互リンク受付中!
コメントしてくれたら喜びます

Twitter:AktXxx ←フォローミー♪
[ 2020/05/27 03:41 ] SA | TB(0) | CM(0)

ネーム変更


我らのエースGedeamsがネーム変更1日をクラメン全員にくれました
なんてお優しいお方なんでしょう

半日近く考えた結果こうなりました

2012-08-07 01-09-19

プラスみんな色が違うからチャットしたらこんな感じ

2012-08-07 01-10-41

綺麗すぎわろりっしゅ

1日だからきれちゃうんだけど




話はかわって訪問者200突破

200.jpg


今日はこんだけ
[ 2012/08/07 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

活動再開


最近SAまたやりはじめました

今Re..*ってクランで遊んでます


今日遊びの中で撮れたMGセーブ
自分の画面ではバグでセーブになってないけどちゃんと功績に追加されてました



キル集つくんのめんどいからこういう感じでちょい出ししてきま
[ 2012/08/05 04:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

マウスパッド


マウスパッドを飛燕SOFTにしてみた

まだ野良しかしてないけどすごいいい感じ
初動はほんとに軽い

だからAIMしやすいのかなHSとか当てやすい気がする

結構滑るから感覚掴むのに時間いるだろうけど
なれたら使いやすいと思う

なれるまで正確なAIMが必要なHGとか当たらなさそうだけど




最近SAに飽きてきたからダイジェストとかも全然つくれないっていう
しかもめっちゃいいキルとかラッシュ止めた時とかに限って撮ってないっていうオチ

クラン戦疲れるからめんどくさいっていうのも事実
[ 2012/07/17 21:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

不調


最近クラン戦のときしかINしないし野良とかしないからかめっちゃ不調

立ち回りとか40前後以下


気分変えて感度下げてみた
いいかもしれない

センシ0っていってももともとが高いから結構ふらついてたのかもしれない

それとマウスパッドも換えてみる
今使ってるマウスとQckって相性わるいらしいしめっちゃきたないから
飛燕SOFT買った

届くの楽しみ

ってことで野良も適当にやって取り戻す
[ 2012/07/14 20:04 ] SA | TB(0) | CM(0)




